川底掘削その後。

こんにちは、


寒くなるのが一日、遅れたみたいですね。



f0166694_18113974.jpg
川底ににブロックをひくのですが、水平から勾配にかかる始めの一列は、その次の勾配と少し違うみたいです。

f0166694_1815174.jpg
勾配をつけた川底ブロックを敷き終わると、今度はすこし土砂を戻しています。

f0166694_18173615.jpg
せっかく深く掘ったのに、少し埋め戻すの。
もったいない、**私が心配することはないのかな。


f0166694_18231773.jpg
 工事が始まって、だいぶたちますので、結構、ブロック敷き詰めが進みました。
[PR]

by toropi35 | 2012-01-31 18:19 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2012-01-31 19:50 x
佐藤先生こんばんは~今年もシーズン前に上加茂神社にお参りして雷除けお守りを頂いてまいりました。トロピカーナとジョーダンにも雷除けお守り分福しますね~海の上の雷程怖いものはありませんから。
Commented by toropi35 at 2012-01-31 21:38
こんにちは、
H,Bオーナー、いつも雷除けお守り、ほんとにありがとうございます。
私も雷に直撃された経験はありません。
これからも、落ちてもらいたくありません。

<< 川底掘削その後。 我が艇を撮ってくれてました。 >>