また、雪。

こんにちは、


ヨットに行こうとしたら、家内に止められました。
時時は、忠告を聞いておかないといけない。


川底掘削のその後。



f0166694_18274353.jpg
今日は、日曜日なのに、雪のあと、工事をやっています、遅れていたのかな?


f0166694_18293156.jpg
今日は、靴を買いにいきました。
この3年ぐらい、外国製のデッキシューズを履いていましたが、左の小指に魚の目ができて、痛くてしょうがない、それで前に買っていた美津濃のシューズのメッシュの幅広のを履いていました。私は甲が高いので、4Eとかそれ以上じゃないと、幅がたりません。
よく左足を見てみると、右足より1センチ大きいのです、なあるほど、それで魚の目ができやすいのかも。
美津濃のメッシュと同じ種類のシューズがなく、アシックスのスーパーワイドというのがありましたので、それを買いました、魚の目ができませんように。
それにしても、種類がありすぎて、ディスプレイも選びにくいです、なんとかシンプルにならないですかね。

[PR]

by toropi35 | 2012-02-19 18:42 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2012-02-19 19:31 x
冬将軍にいどむのは無謀な闘いです~奥様の声は、天の声と思っていつもありがたく受け入れてあげてください。昨日のコンサートは皆さんに喜んでいただき幸せレシピでした。30年を2時間半で~団塊の世代の観客に受けました。森山良子バージョンYouTubeで楽しめますのでトライして下さい。
Commented by toropi35 at 2012-02-20 11:42
こんにちは、
それはよかったですね、ご苦労さまでした。

<< 雪はやみました。 また、冬にまいもどりです。 >>