珍客万来。

こんにちは、


珍しい物が久し振りに来客しました。



f0166694_19434119.jpg
ミシシッピ 緑亀?永く飼っているので、少しおとなしいです。
野生のは、おとなしくしていません、何処を持っても、手足、口がでてきて、離さなければ引っかかれるか、食いつかれるかです。


f0166694_19473222.jpg
これはわかりますか?
鯛の鯛とよくいいますね、、、、ヒントです。
これはほとんどさかなであるのかな?
箸でつまんでいるのは、アジの魚のまえびれ近くにある、魚の形をした骨です、アジに似てるような、似てないような、見つけるのが大変です。
皆さんも、トライしてみてください。

[PR]

by toropi35 | 2012-03-22 19:54 | その他 | Comments(0)  

<< おさがわせなこと。 日本丸での、クルージング。(13) >>