おさがわせなこと。

こんにちは、
f0166694_22164123.jpg
近くで、こんな状態、どうも車が燃えてると、119にあったそうです。
消防士の方確認できずといっていましたが、ほんとであればいいが。



f0166694_22241757.jpg
まだ半分しか出来ていない川底掘削ですが、明日の大雨の為に、一度埋めたの土管の上の土を除いて、水がながれやすくしています。
3月15日まで終わりと書いてありました、告知板がいつの間にか、6月29日と変わっています(俺の許可なしに)、最初から延ばすよていだった?
梅雨がきてしまって、沢山水がながれたら、かえって一時道路が抵抗になり、逆効果?
6月29日、もうとっくに梅雨だよね。コラ大変だ、もう間に合わない、。
今年も、畳あげないといけないの?
しっかりしてくれよ。

[PR]

by toropi35 | 2012-03-22 22:19 | その他 | Comments(0)  

<< 川底掘削その後。 珍客万来。 >>