人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々とビジターバースに外国艇が。

こんにちは、


私の艇の前は、ビジターバースです、季節が良くなると、続々ときます。
新しい装置もすぐに見つけられます、
それを便利で安全であれば、すぐに真似します、でも買えないものばかり、
めんどくさい、自分で作っちゃえ**と考えますが、そうは問屋がおろさない。


続々とビジターバースに外国艇が。_f0166694_19473228.jpg
 60フィートのヨットがきています。


続々とビジターバースに外国艇が。_f0166694_2275333.jpg
 この国旗わかりますか?
カラフルでトロピカルです、最後に述べます。
ウインドベーンも付いています。今はやりのダブルラットではありません、シンプルに作ってあります。(長い航海で、故障しにくいように)。


続々とビジターバースに外国艇が。_f0166694_22122373.jpg
 コクピット近辺です。
大きなハーケンのジェノア用ウインチ(中央の)。


続々とビジターバースに外国艇が。_f0166694_22151160.jpg
 パイロットハウスがあり、中は結構広いです。
エンジン、150HPです。
ハルは、スティール、マスト、ブームはニュージーランドのサザンスパーです。


続々とビジターバースに外国艇が。_f0166694_2220464.jpg
 ポンツーンを信用して居ません、ビットが抜けたら流されます、しっかりのチェーンのアンカー充分に打ってあります。(そこまでやるか?)世界を回るには、これぐらいが丁度いいです。
13日のいつか、出航の予定です。
日本海を北上して、アリュウシャンを経由して、アメリカかな?
スティールは氷山に強いからね。


オット、忘れるところだった**。 (タヒチ)です、もとフランス領、たぶん?

HAVE   A GOOD SAILINNG**、GOOD  LUCK**

by toropi35 | 2012-05-10 19:44 | クルージング | Comments(0)  

<< こちらも来てます。 暖かくなり、生物が動き出しました。 >>