新しい艇が。(1)

こんにちは、

(舵)の7月号に紹介されています、(ドラゴン ゲイト スルスミ)を違う見方で。



f0166694_20354172.jpg
コクピットの床がこんな感じで、広々で、チーク材はめずらしいですね。

f0166694_20404475.jpg
スターンはこんな感じです、(スルスミ)は平家の大将の馬の名前ですかね。

f0166694_20462341.jpg
メインのトラベラーが床の下に刻まれた、レールにあり、このようなタイプは珍しいです。

f0166694_20521314.jpg
見慣れないウインチなので、セルデンの新型かなとおもいましたが、(ハーケン)の新型のようです、performaと書いてあります。
[PR]

by toropi35 | 2012-06-12 20:54 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2012-06-12 21:17 x
舵の写真や記事をしっかり拝見しました~写真の中に勝つためのヒントを見つけました~情報戦争の時代です。私は、J111ってスリリングセーリングな舟だなぁとXからJに関心がタック済みです。
Commented by toropi35 at 2012-06-14 19:48
こんにちは、Jボートも興味ありますね、木部はそれは素晴らしいです、その手入れと裏腹に、少ない木部があります私の艇もこの前、ニスをぬりました。

<< 新しい艇が。(2) なかなか雨、降りません。 >>