HYCレース。

こんにちは、

3日前は曇り後雨、昨日は曇り、今日は実際は晴れ時々曇りまで回復しました。


f0166694_2291971.jpg
こんなに、天気回復し、微風から7ノットまで。

f0166694_22111153.jpg
ジェネーカーファーラーを、マスターするために、1人でレースに出るつもりで、昨日用意をして、当日、T君が来て、乗りますといいます、良かろう、ダブルハンドでのレースもよかろう、手伝っていただきました。

f0166694_22154525.jpg
左から(ファルコン((メイビー)、(スルスミ)です。

f0166694_22285189.jpg
 (のたり2)で同じく、Jカーファーラーをセットしています、ワンマンでレースです。

f0166694_2221762.jpg
今日は、暑い、湿度高い、脱水です、アオサギも厚くて、口を開けて呼吸、気の毒に。

f0166694_22303364.jpg


f0166694_22313172.jpg
 船頭少なくて、ほとんどT君にまかして、ヘルムに集中、でもそんなに続かない、まあ楽しみましょう。
やはり、2人では、前準備、後かたずけ、レース、やはり疲れます。
でも段々1人でのレースに自信がつきつつあります。最後の2枚はJ艇のUさん提供です。

[PR]

by toropi35 | 2012-06-17 22:23 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2012-06-17 22:49 x
ダブルハンドのHYCお疲れ様でした。HummingbirdVも知恵熱の出たクルー達がいましてショートハンドの参戦でした。研修生セーリング教室は、よろしくお願いしますね。

<< HYCレース(2)。 やっと、梅雨 が始まりました。 >>