人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースもどきクルージング(3)

こんにちは、


もう少し、続けます。



レースもどきクルージング(3)_f0166694_2138884.jpg
 レースもどきも終わりに近ずきました。

レースもどきクルージング(3)_f0166694_21402381.jpg
 もどきも終わり、はーばーへ。私の艇に、オーストラリアの西のはし、パースのフリーマントルに住んでおられる、外国の方が、乗られました(右から2人目方です)。この2枚も、J艇のU君の提供です。

by toropi35 | 2012-07-24 19:11 | クルージング | Comments(3)  

Commented by J艇 梅さん at 2012-07-24 22:53 x
沢山、アップ頂き有難う御座います(*^_^*)
この日の初クルージングをきっかけに、未来のヨットマンが誕生したら、素晴らしいですね(^_^)/~
Commented by HummingbirdV at 2012-07-24 22:57 x
佐藤先生ブログ連載ありがとうございます。あまり連載するとクルージングオカワリを頼まれるかもしれません~笑い~パースからの留学生もとても喜んでいました~感謝感謝です。
Commented by HummingbirdV at 2012-07-24 23:29 x
Uカメラマンさん写真ありがとうございました~実は、私のファーストセーリングも司法修習生時代に先輩M先生のYー15を西戸崎マリーナで借りて乗りました。明日のヨットマンが出ると嬉しいですね。

<< ここで頭を休めて。 レースもどきクルージング。(2) >>