人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の瀬戸内海クルージング(5)

こんにちは、


オジサン2人のクルージングもめずらしいか?
女性を連れて行こうと思ったが、急だったし、(しんふぉにぃ)のオーナーの意向もあるだろうし、まーいいか。


2回目の瀬戸内海クルージング(5)_f0166694_21502858.jpg
温泉に入ったところの、洗面所にこのような近代的な洗面器がありました、このような浅いモダンなものは、むくつけきヨットマンは、水をこぼさずに使うのは、僕は難しい。

2回目の瀬戸内海クルージング(5)_f0166694_21594144.jpg
明日は、中央に海図がありませんが、デバイダーの左の先(弓削島)から備讃海峡を通って、右の先(小豆島)までの航海です。
桟橋にもやわれていた船から、停泊できる場所をリサーチしてたので、どれかを、あたって、オーナーが決定するでしょう。
10時には、就寝です、午前4時起きですからね。

by toropi35 | 2012-07-27 22:10 | クルージング | Comments(0)  

<< 土曜日のクルージング(1) 2回目の瀬戸内海クルージング(4) >>