突然に。

こんにちは、

雨で動けません。


13,4年前の、クルーが突然尋ねて着ました。
昨年、おそまきながら、50歳過ぎて、結婚して、嫁さんを連れて、尋ねてくれました。
写真を撮るのを忘れました。

[PR]

by toropi35 | 2012-09-16 18:15 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2012-09-16 21:56 x
本日の博多ヨットクラブの第8戦は、台風接近下の強風レースになりました~ラムラインを走りファーストフィニッシュしました~33年前のHummingbird号のクルーYMTさんが関東から乗りに来ましたよ~古くからの仲間と再会するのもまた楽しからずやですね。
Commented by toropi35 at 2012-09-17 19:43
こんにちは、強風の中、ご苦労様です、そして、ファーストフィニッシュ、おめでとうございます、お疲れ様でした。

<< HYCレース。 台風が近づいてきます。 >>