興味がない方は、御免なさい。

こんにちは、

ここまで、やるのは、ちょっとやり過ぎかな。


f0166694_1815775.jpg
 あ、そうだ(インパクト ドライバー)を持っていた、サイズがあうプラスドライバー部品があったかな。

f0166694_18173941.jpg
 ありました、このような形をしてましまして、握って、上から大きめの金槌で、がんと、たたくと、左でも右でも、指定したほうに回転してくれるものです。

f0166694_18224495.jpg
ネジがゆるみました。
蓋をとって、中のオイルを綺麗にふくと、このようになっています。


f0166694_18244599.jpg
底の黒い穴があり、その下にピストンがあり、手のレバーで握って、ピストンを動かし、ディスクブレーキのパッドを押してブレーキがかかります。
ピストンのところが、特殊工具がないとはずせません。
ここで、あきらめないと、いけないかな、残念。

[PR]

by toropi35 | 2013-01-23 18:30 | その他 | Comments(0)  

<< しつこい、ようですが。 ブレーキが。 >>