やっぱり***

こんにちは、

こんなに、びみょうなのかなー。



どうも、手におえなさそうなので、私のお客さんで、バイク店をなさっておられる方のほうに、ファックスをして、いつ伺ったらいいか尋ねました。
そしたら、近くに来る用事があったのでと、こちらに急にこられました。
そして、ばらした部品を見てもらったら、たぶんこれでくみ上げたら、大丈夫と言われましたので、後でくみあげて、オイルを入れて、ブレーキレバーを何度も握って、空気抜きして、(あまり良くできていない感じだが)、何回も同じ動作をしても、ブレーキパッドが押されて、ブレーキがかかる状態にならない、おかしいなー。
だめかなー、まあちょっと、間をおいてあせらずに、どうなることやら。

[PR]

by toropi35 | 2013-01-25 18:27 | 4輪、3輪、2輪車 | Comments(0)  

<< また、寒くなりました。 しつこい、ようですが。 >>