人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、晴天です。

こんにちは、

他のヨットに乗せていただきました。


またまた、晴天です。_f0166694_22522210.jpg
午前中は風がありません。

またまた、晴天です。_f0166694_22534232.jpg
雲ひとつなく、穏やかな日曜日です。

またまた、晴天です。_f0166694_22553635.jpg
遠くは少し、かすんでいました、中国からの、有害物質じゃなければいいですね。

またまた、晴天です。_f0166694_22581787.jpg
 実は、昔痛めた腰をまた少し、悪くしてまして、今日は燃料を入れて、(舵)の本を買って、エンジンかけて、本を読んでいました。
自分のヨットに乗ると、せっかく良くなりつつある腰痛をまた痛めると思っていました。
私のヨットの斜め後ろにある、ジャヌー社のヨットのMオーナーが、みえたので、ヨットを出されるのか聞いてみました、でかけるとのことでしたので、乗せていただきました。


またまた、晴天です。_f0166694_2384148.jpg
 沖では、J-24のウインターレガッタが開催されていました、午前中は風がなく、午後から、レースがおこなわれていました。

またまた、晴天です。_f0166694_23124885.jpg
行き先は、玄界島です、電話で、連絡しあって、合流しました。
(シェスタ)、(ヒロ)とだきあわせて、ウインナー、オムレツ、豆腐、スパゲティー、遅い昼食でしたけど、ほんとにおいしかったです。

Mオーナー、艇名をまだ覚えていません、すみません、1日楽しませていただいて、ありがとうございます。

by toropi35 | 2013-02-10 23:23 | クルージング | Comments(1)  

Commented by M at 2013-02-11 14:05 x
昨日は大変お世話になりました。
お陰様で久々にセールを揚げる事が出来大変楽しかったです。
有難うございました。
機会があればまたご一緒して下さい。
まずはお礼まで。

<< まあまあ。いい天気です。 寒かったです。 >>