川底

こんにちは、

やっと、腰が落ち着いて、少し長い間、歩けるようになりました。
あまり、面白くない、ネタですが。


f0166694_19184060.jpg
川の護岸側の下がこんなに、コンクリートで固められていたとは、知りませんでした。
ヘドロや土砂が上にあったので、わかりませんでした。


f0166694_1921104.jpg
このコンクリートがあると、川底を深く掘れないので、このショベルカーではぎとり、粉々にします。

f0166694_19233753.jpg
そのあと、このように鉄杭を打ち込んで、中央を掘り下げ、鉄杭は潮がひいた水面ぐらいで切断し、護岸側はまたコンクリートかな?
[PR]

by toropi35 | 2013-02-13 19:26 | その他 | Comments(0)  

<< まだ寒いのですが、恋の季節が。 冷たい雨が降っています。 >>