人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風は冷たいです。

こんにちは、

土曜日は、だんだん風が強くなりました。


風は冷たいです。_f0166694_1941256.jpg
白波がたっています、風の冷たいのが首にこたえます、もう年ですかねー。

風は冷たいです。_f0166694_196355.jpg
大阪のナンバーがついているよっとが止まっています。

風は冷たいです。_f0166694_1973861.jpg
名前は(フェア ウインド)と書いてあります。

風は冷たいです。_f0166694_199565.jpg
後付の長いJポールが付いています。

風は冷たいです。_f0166694_19103552.jpg
カタリナ 350と書いてあります、このブロックはどこのメーカーかわかりませんが、あまり見た、メーカーではありません。

風は冷たいです。_f0166694_19133451.jpg
35フィートなのに、ダブルラット、たぶんこの写真間違いないはずなので、いよいよ、35フィートまで、ダブルラットの流行が進んできました。

by toropi35 | 2013-02-24 19:16 | クルージング | Comments(0)  

<< 今日もいい天気です。 知らない鳥も、、、。 >>