河底掘削その後。

こんにちは、

いきつ戻りつ、工事は進んでいます。


f0166694_19162376.jpg

f0166694_19165694.jpg
このように、工事が出来上がった所を、このように掘って何かをさぐっています。
何がおきたのでしょう。


f0166694_19192981.jpg
シャベル機で、脇の方を掘って集めています。

f0166694_19211294.jpg
キャタピラーのダンプが、土砂を川からあげて運び出すところまで、運んでいます。
このてのダンプは初めて見ました。

上流からもう、土砂が流れてきたのを、ついでに運びだしてるいるのかな。


f0166694_19251026.jpg
長いこと工事しているので、周囲に気をつかって、何をいつ、どのようにするかとか、事故が起きた時の対応とか、事細かに書いて、皆にわかるようにしています。

f0166694_1928845.jpg
片方では土砂を運びだしているのに、こちらはできた上に、また土砂をかぶせています**意味わかんない、何か意味があるのでしょう、見届けることができるかな。
[PR]

by toropi35 | 2013-03-28 19:31 | その他 | Comments(0)  

<< 次々と、花が。 まだまだ、いろんな花が。 >>