川底掘削その後。

こんにちは、

祭日も工事をしています、遅れているのかな、梅雨までにはお願いしますよ。


f0166694_1919619.jpg
護岸の工事はっこの地域は終わり、どんどん仮の道路がなくなります。

f0166694_1921616.jpg
川の中に、杭をうってあります、規定の深さになってるのかの、検査のためなのかな?

f0166694_19224969.jpg
小船で、杭のところで、何か測定してるみたい。

f0166694_19322366.jpg
川がカーブしてる所の内側に、砂が溜まっているところが多いです。
上流からどんどん流れてくるので、何年もつのかな。


f0166694_19331446.jpg
ここにも溜まっています、すぐ埋まってしまいそうで、膨大な予算と年月をかけて工事して、このありさまで、心配しているのは、私だけでしょうか?。

f0166694_1934264.jpg
下流の方では、クレーののワイーの先で、水の中に、川底をかき混ぜて砂を水と一緒に、吸い上げて、後ろの太いホースで、どこかに運び出しています。

f0166694_19372291.jpg
こちらは、大きなコンクリート破片を、台船に運びこんでいます。
[PR]

by toropi35 | 2013-04-30 19:38 | その他 | Comments(0)  

<< まだまだ、花が沢山。 まだ、天気、気温、最高です。 >>