人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂の天井を。

こんにちは、

食堂の照明を取り換えたあと、前の照明のあとがペンキをぬられずに、残っていました所が、気になっていました。


食堂の天井を。_f0166694_1917198.jpg
これが、前の照明の跡が残る天井です。

食堂の天井を。_f0166694_1919375.jpg
えいやーと、思い、自分で塗っちゃえー、と、養生シート(ペンキがかからないようにビニールをはる)をセットするのが結構大変です。
これは途中で、窓側の天井がまだ残っています。


食堂の天井を。_f0166694_19225622.jpg
出来上がりました、明るい色にしたので、部屋が明るくなりました。
だけど、疲れました、慣れてないし、そろそろ、こんなことは、自粛しましょう。
落ちて怪我したりする等、聞いたことがありますので。

by toropi35 | 2013-05-31 19:27 | その他 | Comments(0)  

<< 今日はあいにく、雨です。 まだ、沢山いたらしい。 >>