夕方でも35.5度。

こんにちは、

大濠公園の花火大会で、少し涼しい気分になればいいですが。
どのような、状態で見ることができるかな。



f0166694_10192867.jpg
大濠公園のすぐ横にある、あるご家庭で、花火見物をしますので、おいでになりませんかとの、お誘いがありまして、あまえさせていただいて、お邪魔しました。
このような、持て成しを受けた上に、クーラーの中のお部屋から、見物させて頂きました。

ありがとうございました。
一昨年も同じく、お邪魔いたしました。
ほんとにお世話になりました。



f0166694_10275011.jpg
f0166694_10281473.jpg
f0166694_10283531.jpg
花火の写真は、あまり上手くはありませんが。

もう少し、連発ばかりじゃなく、間で時間をおいて、少し今のは良かったねーとか、話せる時間が、あったほうが、より楽しめるのかなーと、感じる時もありました。

[PR]

by toropi35 | 2013-08-01 17:16 | その他 | Comments(0)  

<< クーラーの部屋を出たくないが。(1) 毎年の御来院。 >>