ややや、こりゃ大変。

こんにちは、

大きな、ゴキブリが走ったかと思いましたが。


f0166694_21513814.jpg
寝る前に、茶色の動くものが居間の畳の上を、視線の端を走った。
ゴキブリだ、でもチョット大きかったぞ?


f0166694_215557100.jpg
蟹でした、驚いたな、隣の鉛筆と比べると大きさが、わかると思います。
これだけのものが、どこをすり抜けて入って来たか。
寝る前なので、瓶に取って、水を少し入れて軽く蓋をのせて、床に就きました。
思い当たる隙間は、一つだけ思い当たる所がありますが、見るのも、思い出すのも嫌です。
ほっときましょう。

翌日見たら、いませんでしたが、後で、家内が居間の中を、横切ったを捕まえて、庭に話しました。

[PR]

by toropi35 | 2013-09-06 14:58 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< 天気もつかなー。 昔の筑肥線のあとは。 >>