結構、苦情の看板が。

こんにちは、

頻繁に、尿でも糞でもやられると、やっぱりね。


f0166694_22391090.jpg


f0166694_2239319.jpg


f0166694_22401097.jpg


f0166694_22403773.jpg
こもように、あちこちで、このような、看板が多くみかけられました。

f0166694_22431789.jpg


f0166694_22441969.jpg
チョットがらが、変わっていますね。

f0166694_22451838.jpg


f0166694_22455390.jpg


f0166694_22461662.jpg


f0166694_22475769.jpg


f0166694_22485228.jpg


f0166694_22491823.jpg



*驚いた訴え*
ある美容室のオーナーさんより、電話があり、その時は、私が機嫌が良かったのか、暇だったのか、オーナーさんの声が綺麗だったのか覚えていませんが。

このような無理な注文を、私たちが聞かなければならのかと、思いました。

話の内容は、店の前に柱に毎日、犬が尿をして、臭くてたまらなく、お客が減るので、開業の獣医師さんは、ちゃんとしつけの指導をしてもらわなければ、困ります、という、わがままな要求です。
ここまで来たか。

私の病院の入り口のところにも、尿をかけられて、水で流して洗っていますが。

人間は善と悪をもっていて、誰も見ていない早朝は、悪が先行するみたいですね。

私たちも、飼い主のモラルまで教育しなければならない時代になったのかな?

皆さん、時々そんな電話がかかって、きたら、どう対処いますか?

[PR]

by toropi35 | 2013-09-10 14:31 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< 通称、水道道路というのが。 神社まであるとは。 >>