諸事情でネタあまりありません。

こんにちは、

face bookでも個人情報は注意しなさいとのことですので、あまり差し障りあることは書けませんので。


f0166694_21331258.jpg
大濠公園のボートハウスが建て替え中です、公園に似合った建物が建つといいですね。

f0166694_21363092.jpg
大濠公園のジョギングコースにこのように、ソーラーと、横の道路に白線が引いてあります。
何かの目印らしい。


f0166694_2140544.jpg
ソーラーパネルを拡大写真するとこんな感じです。長さは10センチぐらい、上から見ても、ライトらしき物はみられません。
100メーターごとにあります、たぶん、夜に走る人に、目印になるように付けてあるのかな?
ソーラーも古るそうで、きいているのかな。
一度、夜、走ってみたら、わかりますね。

[PR]

by toropi35 | 2013-09-13 14:12 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< 土曜日は。 ぶどう酒できました。 >>