急に適当な中古車

こんにちは、

そろそろ、最後の旅写真かな。


f0166694_21505388.jpg
戦艦大和のコクピットの再現して作ってあります。
無線通信みたいなの、なかったのかな。
ラッパみたいな、叫ぶ口受けが何本もあります。
このアナログが故障しないよね。


f0166694_2156129.jpg
コクピットの中心に立ち、大砲が動き出し、玉を打ち出すところまでの、CGが再現されます。

f0166694_21593394.jpg
ゼロ戦戦闘機のエンジンです、もらって、どのようになってるか、バラしてみたい気持ちになりました。

f0166694_2232186.jpg
潜水艦の番組制作のために、作ったセットです。

f0166694_2252980.jpg
道路を隔てて、海上自衛隊の潜水艦の展示館です。
大和ミュージアムは6時まで、開いているが、こちらは4時半で入場はだめ、5時で終わり、折角来たのに、呉市に寄付して、同じ時間にしてもらわないと、いかにもお役所的では?

[PR]

by toropi35 | 2013-10-04 22:11 | 4輪、3輪、2輪車 飛行機類 | Comments(0)  

<< 今日、予報より、あめが長く降り... 急に適当な中古車(7) >>