動物は嘘つかないが。

こんにちは、

やられました、がっつりと。


f0166694_20182273.jpg
最近は野良猫に餌をやってるうちに、情が移り飼ってみたいと、いうことで、避妊手術、去勢手術をなさる方がおられます。
もともと野良猫ですので、まだ充分に飼い主さん馴れていない、病院も他人にもなお更、馴れていません、
飼い主さんはまあ、おとなしいと連れてこられます。箱から出して、動物用のネット袋にいれます。
その時に、にげだしそうになります、つい捕まえようと、手をだします。
写真のように、手の甲に噛みついたが、平らなので、滑って、こんどは手首にガッツリと噛みつきました。まだ充分、手首はれてますね。

ネコでも表情はライオンです。
昨日のことです、その夜はまだ腫れていました、高齢で抵抗力も落ちているので、自分で調合して、薬をのみました。
今までは、いっさい薬を飲んだり、消毒はしませんでした、、止血をして伴ソコウして、水に付けなくて、かさぶたが出来て、自然に剥がれるのまちます、剥がれたら治っています。

犬、猫は、嘘つかないのは、好きなのですが、こればっかりは(怖いから噛みつく)は勘弁してほしい。
噛む力は、体の中で力で、一番強いらしいです。

この猫は、手術のために、来ましたので、痛い手で、手術の助手につきました。

プロとして、恥を書きました。

[PR]

by toropi35 | 2013-10-17 20:41 | 生物、(動植物を含む) | Comments(2)  

Commented by J艇 梅さん at 2013-10-17 21:32 x
毎晩拝見打たしております(^。^)y-.。o○
お大事に、なさって下さい<m(__)m>
Commented by toropi35 at 2013-10-18 19:26
こんにちは、心配してくれるのは、梅ちゃんだけです。チョット今回は治りが悪いかな。日頃の行動にばちがあたった?

<< 結構、ボロボロの車です。 急に、寒くなりました。 >>