朝から思ったより雨が。

こんにちは、

朝からじゃんじゃん降り、ヨットはだめだ。


f0166694_1848032.jpg
このような物を車の屋根に2本取り付けて、大きなものや長い物を運ぶのに使います。

f0166694_1851422.jpg
この部品を切ったり、削ったりして、作りました。

f0166694_18321967.jpg
新しい車に古い車の、ルーフラックを取り付けようとしてます。
10ミリほど長さが足りません、正式のオプションは非常に高価です。
灰色の部品をプラスティックで作り上げ取り付けました。


f0166694_18374355.jpg
仮付けしてみました、いいぞ、これで、大きなもの、スピンポールも乗せられるぞ。
思ったより良くできたぞ。
うん万円、節約できたぞ。


雨の日曜日、この作業であけくれました、慣れない作業なので、明日に差し支えなけれよいが。
[PR]

by toropi35 | 2013-11-03 18:42 | その他 | Comments(0)  

<< チョット風強いけど、クルージン... 風ありません。 >>