つれづれに。

こんにちは、

朝は寒くなって来ました、トレーニングも辛くなってきました。


f0166694_1833743.jpg
大濠公園のの落ち葉を毎日、掃除している方がいらっしゃいます、たぶん勤務でしょうが、たいへんのようです。
私も家の前の歩道の落ち葉をはわいています。毎日するのも大変、濡れ落ち葉みたいにくっつくと、ますます取れにくくなります。


f0166694_1837362.jpg
ヒマワリの花のあとは、片付けられて、綺麗になっています。

f0166694_18393042.jpg
こんなのが、植えられている所もあります。

f0166694_18403053.jpg
もとボートハウスがあったところの前に、高いこの植物は、ソテツ?ビンロージュ?ハッキリしませんが、結構高いですよ。

f0166694_18433980.jpg
木陰には、猫ちゃんも潜んでいます。
[PR]

by toropi35 | 2013-11-05 18:44 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< 懸命に生きています。 チョット風強いけど、クルージン... >>