午後から段々雨がやみ始めました。(2)

こんにちは、

自動車シヨウの続きです。


f0166694_200307.jpg
会場がビックなので、喫煙所もビッグです、外にあり、でも、ストーブが置いてあり、サービスがいいです、。

f0166694_2021671.jpg
外車の会場ははズラリと並んで、15分待ちです。
ここが一番混んでいました。


f0166694_2043365.jpg
乗用車もいよいよカーボンファイバーの車がでてきました、電気自動車で4百万円だいです、皆さんも少し頑張ったら手が届きますよ。
にほんはカーボンファイバーはお手の物ですから、まだ安くできるはずです。


f0166694_20115656.jpg
LEDのランプも進み、こんなのができています、テールランプだから、眩しすぎるのではないかな。
[PR]

by toropi35 | 2014-01-27 20:09 | 4輪、3輪、2輪車 | Comments(0)  

<< 午後から段々雨がやみ始めました... また寒気が入ってきて、寒く風も... >>