人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇り、時々晴れ(2)

こんにちは、

梅雨前に楽しまなくちゃ。


薄曇り、時々晴れ(2)_f0166694_197344.jpg
唐泊港の近くの(空)という、寿司レストランにランチしに行きました。

薄曇り、時々晴れ(2)_f0166694_1995029.jpg
まず電話で探りを入れて、ポケットマネーで足りるか、尋ねて予約して尋ねました。
海のもの7巻、チョット一つが小さいかな。


薄曇り、時々晴れ(2)_f0166694_19154763.jpg
次の5巻、目新しさを狙った新作寿司かな。

薄曇り、時々晴れ(2)_f0166694_19185895.jpg
海が見えるカウンター、今度は見える所にヨットを止めて、それが見える部屋を予約して、食べてみたいな。

薄曇り、時々晴れ(2)_f0166694_19225654.jpg
帰りは、ソックス式のケースに入った、ジェネーカーを揚げて、Y嬢にチョット働いてもらってトリムする。

by toropi35 | 2014-06-02 19:25 | クルージング | Comments(1)  

Commented by Z艇Y at 2014-06-02 23:30 x
おしゃれなお寿司屋さんでしたね!お客さんもみんな上品そうでした(私たち以外はw)ソックス式は初めてでしたが、上げ下ろしが簡単でいいですね。

<< アメンボウの主食は。 薄曇りも時々あり。(1) >>