人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと梅雨らしくなりました。

こんにちは、一日中、雨が降るのは、久しぶりです。
ちょっと梅雨らしくなりました。_f0166694_19161974.jpg

びわも、そろそろ食べ尽くしました。
ちょっと梅雨らしくなりました。_f0166694_19174757.jpg

次は、巨峰です。
ちょっと梅雨らしくなりました。_f0166694_192099.jpg

今年は、保護紙袋を頂いたので、かけています、さあー美味しいのが実るぞー、窓付きで中が見えます。食べよかワインにしようか?

by toropi35 | 2014-06-17 19:13 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< 雨は小降りから、やみました。 相変わらず、見通し悪し(2)。 >>