床材チーク材を再生(2)。

こんにちは、

続けます。次に、正式には、SIKKENSの下塗り材、(セトール Hlse  クリアー)を2回ほど12時間おいて塗るのが一番いいと、されています。


f0166694_19155913.jpg
  右側が塗った所です、(クリアー)は少し白い色をしているので、塗り終わった所がこのような感じになりますが時間がたちますと、次の写真のようになります。

f0166694_19203713.jpg
このような色になりました。

f0166694_1920483.jpg
全部塗り終わりました、こちらはそんなに時間はかかりませんでした、1時間半ぐらい、これだけでも、そのまま使ってもいいみたいですが、正式に次の工程にいきます。
[PR]

by toropi35 | 2014-08-20 19:23 | その他 | Comments(1)  

Commented by Z艇Y at 2014-08-21 13:11 x
すごい!頑張ってらっしゃいますね。こういう作業大好きなので、時間が合えばお手伝いしますよ(^_-)-☆

<< 久しぶりに訪れたら。 床材チィークの再生。(1) >>