人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日に見慣れないヨットが

こんにちは、

大きなヨットが。


土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_1993669.jpg
結構おおきなヨットです、フランスからかな。

土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_1994871.jpg
アルミ製みたいです、50フィートぐらいです。

土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_19123612.jpg
もう1艇、来ています、タモリカップにでたヨットかな。

土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_1914070.jpg
 (水鳥)が描かれています、センスがあります。

土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_191696.jpg
 (ウインドラス)”錨を巻き上げる機械”がなくて、錨のチェーンをこの様に導いて、マストの前の膨らんだ所に導かれるように、なってなっているみたいで、推測すると、エンジンに装置が付いていて、それでチェーンを巻き上げているのかな?エンジンの動力があるので、それで引き上げるのは、良い考えです、ただ巻き上げたチェーンをどこに導いて収納するのかが問題です。

土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_19243790.jpg
頑丈に作られています。

土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_19252360.jpg
ここを見ると、アルミ製ですね。

土曜日に見慣れないヨットが_f0166694_19262386.jpg
マスト登りのステップがあまり見たことがない物が付いています、オーダーメードなのかな、軽くていいみたいです。

by toropi35 | 2014-08-25 19:28 | クルージング | Comments(0)  

<< みなれないレースヨットが。(1) 朝から雨です。 >>