人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹いていました、吹いてきました。

こんにちは、

9-10時はたいしたことなっかたけど、11時頃から吹いてきました。


吹いていました、吹いてきました。_f0166694_18173358.jpg
海はこんな感じで、出たとしても、行った先で、着岸、離岸が一人で、出来そうにありません、やめだな。
燃料の追加とチョット友達と話して、帰りました。


吹いていました、吹いてきました。_f0166694_18211467.jpg
 (FX)が吹いていましたので、引き返して来て、スロープへの着岸が大変そうです。

by toropi35 | 2015-01-11 18:24 | クルージング | Comments(0)  

<< 10時前後、余り吹いていません。 結構吹いていました。 >>