人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物志向の自動車セピアコレクション

こんにちは、

ヨットが天気が悪くて、ヨットに乗れない時は。


本物志向の自動車セピアコレクション_f0166694_2044917.jpg
いろんなクラシックカーを訪ねて、ここに行き当たりました。
ここのオーナーと、多くな面で共感する事ができました。
クラシックカーがほしくて、大事にして、自走できる状態を末長く保ちたいポリシーをお持ちの方は、一度訪ねてみられると良いと思います。


本物志向の自動車セピアコレクション_f0166694_20592879.jpg
看板無くて、名車が2台倉庫の前に置いてあったので、ここだと思いました。
事前に予約をして、見るシステムになっています。
見学、説明、整備の作業をしながらの3.5時間、話して頂きました。


本物志向の自動車セピアコレクション_f0166694_2193677.jpg
これがパンフレットです、これぞ本物の博物館、しかも人物を選んだ上で、販売もしてくれます。

by toropi35 | 2015-01-13 21:17 | 4輪、3輪、2輪車 | Comments(0)  

<< 今日は雨なので、ネタない、では... 10時前後、余り吹いていません。 >>