今日は雨なので、ネタない、では許してくれない?

こんにちは、

それでは、恥をさらして***。


f0166694_21364594.jpg
それでは、工房(工作室)も一段と進化しました、青い壁面も更にセットしてある、部品が増えました。

f0166694_21415890.jpg
棚も大小3個追加して、このようにギッシリ詰まっています、見慣れたヨット用品もみられます、こんなにも家のどこかにしまい込んでいたのですね、皆,必要なものですよ、ゴミではありません。

f0166694_21454649.jpg
天井までビッシリ詰まっています、高いので梯子の上がり下がりに注意ですね。

f0166694_21481433.jpg
流しも、掃除機もあります。

f0166694_21502771.jpg
作業台での手元を照らす照明も設置しました、ガスバーナーもあり、やかんもあります。

f0166694_21525591.jpg
作業台の下も、ビッシリ荷物が詰まっています。

f0166694_21544774.jpg
窓側にも、小さな棚を作り小物を並べました、正面が作業台です、その左側の油圧式の台で何か素晴らしい物を作ろうと思っています。

イヤー、驚き、ある作業をしたら、はかどるはかどる、副院長の手術室が汚れる、音がやかましいの怒鳴り声もすっかり静まりました。


これで家庭内離婚になったら、ここで生活できるかな???

[PR]

by toropi35 | 2015-01-14 22:05 | その他 | Comments(0)  

<< 今日は、小正月です。 本物志向の自動車セピアコレクション >>