人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったよりいい天気。

こんにちは、

風が無いので、暖かく感じられます。
思ったよりいい天気。_f0166694_18595596.jpg
昨日と違い、海はこんな感じです。


思ったよりいい天気。_f0166694_192864.jpg
今日は(シェスタ)に乗せて頂きました、玄界島で(ひろ)と落ち合い、皆で食事、&お酒、晴天の下、お喋り、同乗の女性は左がHさん、右がKさんです。

by toropi35 | 2015-02-01 19:07 | クルージング | Comments(6)  

Commented at 2015-02-01 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-01 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-02 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-02 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Z艇Y at 2015-02-17 16:34 x
右のKさんは私の馬友でもあります。
Commented by toropi35 at 2015-02-17 18:11
こんにちは、Kさんは馬歴、Yさんより長いみたいですね、うまさはどちらかな。乗馬趣味の人増えてますね。

<< やっと、片付けが終わりました。 まだ寒かー。 >>