名古屋旅行(3)

こんにちは、

ある理由があり、名古屋に行くことになりました。


f0166694_19151882.jpg
日曜日に目的がありましたが、勿体ないので、土曜日の夕方から名古屋に入り、昔、私のヨットに乗ったことがある、K君の案内で、(ラグナ マリーナ)に行きました。

f0166694_1919598.jpg
雨で早く、日が暮れて、何とか見学することができました。
このマリーナも一度つぶれて、HIS系が再建を計っています、あまりにも広すぎるし、お金のかけすぎです、どこでも失敗するのは、同じタイプです。


f0166694_19235222.jpg
f0166694_19241013.jpg
 (ベンガル)、(ガスと)とも並んで、マストを抜いて、整備中かな。

f0166694_1926937.jpg
アメリカンカップに出た、日本艇です、下から眺めるだけ。
外国では、デッキ面が見学する事ができるとか、エンジンを付けて、乗船出来るようにするとか、工夫しています、何億かけて作って、後はただ、飾っているだけ?
こんなことでは、ヨットは普及しないよね。

[PR]

by toropi35 | 2015-03-09 19:31 | 4輪、3輪、2輪車 | Comments(0)  

<< 名古屋旅行(4) こんなに列んでいるとは、思わな... >>