名古屋旅行(10)

こんにちは、

更にエンジンを続けます。
f0166694_2203763.jpg
エンジン断面はこのようになっています、ハッキリわかりますね、各配置が。(栄エンジン21より)

f0166694_2231846.jpg
綺麗に再生されてます、冷却フィンが綺麗に見えますね、空気導入版が除かれていますので、全面が見えますね。(栄エンジン21より)

f0166694_228423.jpg
導風板が示されています。よくわかりますね。(栄エンジン21より)

f0166694_2212785.jpg
つぶれた導風板がわかりますね、その左は、ピストンが上下するところが、壊れていて、中にピストンが入っていますね。

f0166694_22173279.jpg
前列のエンジンの間に後列のエンジンがあるのがよくわかりますね、このようにして、奥のエンジンにも風があたるように、設計されてます。
[PR]

by toropi35 | 2015-03-19 22:20 | 4輪、3輪、2輪車 | Comments(0)  

<< 孫との約束を。 名古屋旅行(9) >>