人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッキリしない天気。

こんにちは、

雨は霧雨、視界はほとんどない。


ハッキリしない天気。_f0166694_17232883.jpg
海はこんな感じです。

ハッキリしない天気。_f0166694_17241295.jpg
振り返ると、こんな感じで、もやっとしています。

ハッキリしない天気。_f0166694_17255382.jpg
今まで付けていた、ソーラー発電のコンバーターです。

ハッキリしない天気。_f0166694_17271816.jpg
中はこんなになっています。LEDのランプもついていましたが、作用していませんでした、取説もなくして、効いていないみたいなので、取り替えてみます。

ハッキリしない天気。_f0166694_17301611.jpg
今度はこれを見繕ってもらって、取り付けようと思いました。

ハッキリしない天気。_f0166694_17313283.jpg
これが取説です。

ハッキリしない天気。_f0166694_17323810.jpg
結線して取り付けたところです、全てのランプがついて、充電状態で、ランプが点滅していて、GOODです、これで一見落着かな。

by toropi35 | 2015-04-05 17:36 | クルージング | Comments(0)  

<< まだまだ天気悪いです。 さえない天気です。 >>