世の中、矛盾だらけ。

こんにちは、

26日までと思っていたが、21日に有線テレビが地レジ放送がを終了したので、ブラウン管テレビが。


f0166694_1924752.jpg

見えなくなりました、チュウナーを買わなくちゃ。 おかしいよね、新製品を買うということは、CO2を沢山排出することになり、政府は削減にシックハックしているのに、買い替えを奨励するような政策をとるとは、同じ事が言えるのは、自動車が13年超えると、税金が高くなること、どうみても、裏で誰かと誰かが結託してるよね(はーい と、手を挙げて人が沢山みえます)、もうこれ以上あまり進化しなくていいよね。
[PR]

by toropi35 | 2015-04-22 19:17 | その他 | Comments(0)  

<< こんなのも売っています。 名古屋旅行(14) >>