ボランティア活動。

こんにちは、

子供の日にふさわしい、素晴らしい晴天。


f0166694_22272830.jpg
初心者には、このヒールはきついかな。

f0166694_19345313.jpg
黄砂は降っていたが、まあ、見通しは良い、海はこんな感じです。

f0166694_193630100.jpg
 (ジョウダン)と共に、お客さんを乗せて、セーリング。

f0166694_1939881.jpg
  

f0166694_19393767.jpg


f0166694_1940820.jpg
風は結構吹いていて、15-20ノットの間、ヒールは相当にひどい。

f0166694_1943017.jpg
一応、ヨット部出身のギャルを招待しました。

f0166694_19443721.jpg
 (ジョウダン)と同型艇なので、抜きつ抜かれつ、2艇で走ると面白いですね。

f0166694_19465432.jpg


f0166694_19474149.jpg


f0166694_19482319.jpg

[PR]

by toropi35 | 2015-05-05 19:48 | クルージング | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2015-05-06 00:33 x
佐藤先生 大変お世話になりました。研修生達や元研修生一度喜んでいました。マッチ35どおしマッチセーリングもミラー効果でエンジョイできました。お疲れ様でした。

<< 連休最後のの日。 良い天気が戻ってきました。 >>