バミューダトライアングル(2)

f0166694_19092456.jpg
昨年の10月に行われた、アメリカスカップのルイビトンカップ杯のカタログです。

f0166694_19101127.jpg
ハミルトンの市内の湾内で、開催されて、近くで観覧されるようになっていて、考えられていますね。

f0166694_19103084.jpg
いろいろ解説されてます、英語が堪能の方は読んでみて下さい。

f0166694_19105965.jpg
ハミルトンの開催された場所のあたりを、見学してみましたが、シンジケートの建物は見当たりません、今のレース艇は分解してコンテナ等に入れて、移動できるし、セールも昔に比べて多くはありませんので、でも、ほんとに盛り上がったのでしょうか、チョット疑問が残ります。

f0166694_19120712.jpg
2017年に開催される都市の、ドッグヤードという、港です、皆さん本戦の時の参考にされてください。

[PR]

by toropi35 | 2016-01-13 19:30 | クルージング | Comments(0)  

<< バミューダトライアングル(3) バミューダトライアングル(1) >>