人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雨で強風なので、今日のうちに乗っておこう。

明日は雨で強風なので、今日のうちに乗っておこう。_f0166694_20154969.jpg
明日は雨も降り、強風がふくので、今日の内に、乗ろう、海はこんな感じです。

明日は雨で強風なので、今日のうちに乗っておこう。_f0166694_20161034.jpg
まあ珍しい、J艇、明日のレースの練習かな、でもセールが出ていない。

明日は雨で強風なので、今日のうちに乗っておこう。_f0166694_20162217.jpg
サンセットクルージングかな、外人が乗っていたぞ、白石事務局長が明日のレース中止だそうです。


by toropi35 | 2016-04-16 20:26 | クルージング | Comments(0)  

<< 低気圧が去るので。 暖かくなりました。 >>