1年に1度は愛船を撫でに。

f0166694_19161765.jpg
結構キールが深く、いい面もあるし、悪い面もあるのかな。なでるところは、水面下にあるハル、キール、プロペラ等

f0166694_19163415.jpg
業者に任せるなか、重要な部分は自分が行い、傷んだ所が無いかチェックします、忘れそうなところは、担当者もう1度、言葉をかけて、依頼します

f0166694_19164574.jpg
スターンのトレードマークも色あせて、艇名はげかかって、います、なおさなくちゃ。
揚げて、船が揺れない時の方が、エンジンの細かい整備や、点検がしやすい部署がありますので、急いでします、仕事を抜け出してきているので。


[PR]

by toropi35 | 2016-04-20 19:41 | ヨットレース | Comments(0)  

<< また雨で南風。 ほれぼれする写真ですね。 >>