もう1艇来てました。

f0166694_22084476.jpg

50フィート位かな、どこの国籍かわかりません。

f0166694_22102241.jpg
おおきなウインチ、3スピードかな、これだけのがあれば、楽に引けます。

f0166694_22113469.jpg
レーダーの上に、レーダーリフレクターが、余り見たことが無い形ですね。

f0166694_22104137.jpg
バックステイの上に、GPSのアンテナが2個ついています、珍しいです。

f0166694_22094562.jpg
スタンションに特殊な機具が付いています、ここから岸壁に梯子を出して、渡るのでしょう。

f0166694_22092438.jpg
ここにも同じような機具が付いています、あちこちの場所から、岸壁に渡れます。

f0166694_22100094.jpg
この梯子を、先ほどの機具に取り付けて、岸壁に。

f0166694_22120226.jpg

マストトップのマストなので、念のために、ランニングバックステイも付いています。
f0166694_22090108.jpg
さすが、水中発電機を持っています、どれぐらい発電できるのかな。

f0166694_22110199.jpg
マスト周囲はこのように、複雑に入り組んでいます、よく見ると、上の丸い物は照明みたいです、暗い時、シートを出し入れする時の照明かな。

[PR]

by toropi35 | 2016-07-13 22:34 | クルージング | Comments(0)  

<< 博多ヨットクラブ 沖縄遠征記(5) 生命力。 >>