てなずけつつあります。

f0166694_21365944.jpg
今年は、雨が無く高温なので、餌が見つからないのか物凄く飢えています、どんどん陸に上がって来て、餌をくれと近づいてきます、指はまだ危険なので、小枝の上に乗せて、差し出します、手前の肌色なのがドッグフードです、良く食べます。

f0166694_21371230.jpg
怖さ半分で近づいてくる、ほとんど丸のみです、手の上から、優しく食べてくれる時が訓練するとくるかな。

f0166694_21373047.jpg
こぼれたドッグフードの周りに、直ぐに蟻が凄い勢いで集まってきます、こちらも餌が無いのですね、私の足にもすぐ、這い上がってきます、私が一番大きい餌ですもんね。

[PR]

by toropi35 | 2016-08-24 21:52 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< そこまでして、橋の下を。 水不足かな。 >>