人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降りましたねー。

よく降りましたねー。_f0166694_17454813.jpg
台風なかなか来ません、台風対策して、増しもやいもして、出るのも、少しめんどくさい、海はこんな感じです。
よく降りましたねー。_f0166694_17455906.jpg
ディンギー置き場の端の側溝部分を掘りくり返しています、蓋の下の基部の鉄が錆びています、全体を入れ替えるみたいです。

よく降りましたねー。_f0166694_17461005.jpg
ディンギー置き場の中間にある、少し小さい側溝も掘り返しています、ここがセメント部分より少し低いので、アメリカスカップのワールドシリーズに向けての、平面にならす、ことも含んでの工事かな。
まだ本格的なアメリカスカップのワールドシリーズの工事が行われていないので、大丈夫なのか心配しています。


by toropi35 | 2016-09-19 17:55 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 待望のエンジンが。(1) いよいよ台風の雨が。 >>