この、もや、は。(1)

f0166694_19313755.jpg
この、もや、なに、感じ悪い、ま、しかたないか、海はこんな感じです。

f0166694_19324442.jpg
今日は、ここに行って見ましょう、非難する時の為に、どのように変わったか、下調べしとかなくちゃ。

f0166694_19315740.jpg
西の浦の岬をかわすと、遠くに、うっすらと灯台が見えます、そこから左に折れてはいれば。

f0166694_19320868.jpg
もう一つの堤防があり、その中です。

f0166694_19321842.jpg
正面が魚のセリの市場です、静かです、漁船も少ないし、人もいません、まえに来た時もここに止めました、漁船も少ないです、老齢化で跡継ぎいないかな。

[PR]

by toropi35 | 2016-09-25 19:42 | クルージング | Comments(0)  

<< この、もや、は。(2) ちょうどいい季節になりました。 >>