人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど見えないぞ。

ほとんど見えないぞ。_f0166694_21322531.jpg
霧ですかね、ほとんど見えません、どうするかな?
こういう時もあるさ、でも、こんな時もセーリイグしきらなくちゃ。

ほとんど見えないぞ。_f0166694_21325882.jpg
振り返ると、近くの島が。

ほとんど見えないぞ。_f0166694_21332234.jpg
昼近くなると、晴れてきて、遠くは見えないが、ひねもす、のたりのたりかな。

ほとんど見えないぞ。_f0166694_21333259.jpg
目的の島が見えて来た。

ほとんど見えないぞ。_f0166694_21335442.jpg
昼飯を食べて、その辺を散歩して、ひょっと自分のヨットを見ると、横に海上保安庁の船がいつの間にか止まっている、あれ、あそこで起こした悪いこと、こちらで起こしたやばいこと、ばれたかな(うそです)、それとも免許証の確認か、船舶検査は受けてるしな。

ほとんど見えないぞ。_f0166694_21341290.jpg
手前の船と、隣の傾いて壊れている、操舵室、この2隻がぶつかったらしい、それを調べに海上保安庁が来たらしい。



by toropi35 | 2016-10-02 21:56 | クルージング | Comments(0)  

<< 待望のエンジンが(5) 天気が安定しませんねー。 >>