風なく、暖かい日曜日。

f0166694_19270359.jpg
昨日は、12月は、これ以上、暖かくて天気がいい日は、なさそうだ、海はこんな感じです。

f0166694_19271389.jpg
全てのセールを揚げて、乾かして、消毒して、カビをやっつけて。

f0166694_19272429.jpg
夕べは下戸が飲み過ぎて、気分悪い、昼飯止めとこか、コクピットで日向ぼっこしてました。

f0166694_19273314.jpg
もう1隻、よっとが来ました、フミオ君です、カレーの新しい店が、出来たので食べに行くとの事、俺は気分は悪いしどうしようか?空腹はかえって良くないかな、食べようかな、このカレーです。

f0166694_19274371.jpg
フミオ君が男二人で、食べてる写真見たことナーイ、縁は異なもの味なもの、付き合って食べました、志賀島(グラス カリー)、夫婦二人眼鏡をかけているかなかな。スパイスいろいろ入っていて、美味しく頂きました。

[PR]

by toropi35 | 2016-12-12 19:41 | クルージング | Comments(0)  

<< アメリカスカップのワールドシリ... HYCクラブパーティー。 >>