アメリカスカップのワールドシリーズ(24)

f0166694_19190451.jpg
ダガーボードは3-4人で下から支えて、上のロックを外して、降ろしていました。

f0166694_19195102.jpg
双胴体はこの上に置かれます、意外と簡単。

f0166694_19211973.jpg
乗せるとこのようになります。

f0166694_19225834.jpg
このような、BMWの車が何台か来ていました、東京ナンバーもありました。

f0166694_19224914.jpg
いわゆる、スポンサーですね。

f0166694_19231395.jpg
アメリカスカップのPASS,を持ったのは、初めて。

f0166694_19315601.jpg
地上からの入場者に配られた、応援の旗です。

f0166694_19314558.jpg
アメリカスカップのワールドシリーズの福岡の公式ポスター、ヨット関係者としては、広告、広報が少なかったと思いますが、先立つ物がいりますので、初めてのことなので、こんなものかな。

これをもちまして、アメリカスカップのワールドシリーズは終了といたします、少しは楽しめましたでしょうか、感想をコメント欄に乗せて頂くと、幸いです。


[PR]

by toropi35 | 2016-12-14 19:38 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 木枯らしが吹くようになりました。 アメリカスカップのワールドシリ... >>